fromコメンテータ

カピルにおまかせとは?魅力を紹介【fromコメンテータ】

GSTVのコメンテータが担当の番組やジュエリーの魅力をご紹介する「fromコメンテータ」。今回は、カピル・ミタルさんが『カピルにおまかせ!』の魅力をご紹介します。

(番組ガイド誌「GSTV FAN」2020年11月号掲載記事をWEB用に再編集しております)

『カピルにおまかせ!』について

カピル・ミタルさん

カピルにおまかせ!を担当しております、カピル・ミタルと申します。いつもご覧いただきありがとうございます。

「タンザナイト」に出逢ってかれこれ20年以上、、、会計士として来日した私ですが、この色石の世界に入ってからは毎日がキラッキラッキラです!

たくさんの色と、その産地でしか見れない色や特徴。どれひとつとっても、全く同じものがない、まさに地球の芸術品。そのオンリーワンな美しさ、色石の魅力を少しでも多くの方にお伝えしたい。

ひとりでも多くの方に色石の魅力を語る上で、まず手に取ってもらわないとはじまらない!その色石の魅力を伝えるべく、この番組に導かれて10年目。

宝石はどうしても高いというイメージが強いですが、この番組は私が思うフェアプライスでご紹介できる素晴らしい番組です。

ご縁をくれたカラーストーン

タンザナイトをはじめ、沢山のご縁をくれたカラーストーン。まだまだこれからも宝石の魅力を思う存分楽しんでいただけるよう、あなただけのオンリーワンを探すお手伝いをこれからもしていきたいと思っております。

私のモットーはお客様ファースト!
ひとりでも多くの方に宝石の良さをお伝え出来たなら、私自身にとって素晴らしい仕事をしたと思えます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

沢山のご縁をくれたカラーストーン

カピル・ミタル

会計士の資格を持ちながらタンザナイトの輝きに魅せられジュエリー業界に。
世界中で高品質なカラーストーンの買い付けから卸までを行うジュエリーのスペシャリスト。

>カピル・ミタルのプロフィール・Q&A

-fromコメンテータ

© 2021 GSTV FAN