NEWS

2023年7月 新宿ショールーム オープン!

心なごむ店内でお客様のジュエリーライフをサポート

 本年7月22日、東京都渋谷区のexside南新宿bldg.1階に、GSTVの新宿ショールームがオープンしました。新宿ショールームは新宿駅から徒歩約3分という好立地の店舗で、お客様から「都内で、しかも山手線内にお店ができて嬉しい!」「駅から近くて立ち寄りやすい」などのたくさんの反響を開店初日からいただいております。

新宿ショールーム。新宿駅から歩いてすぐ、立ち寄りやすい立地
新宿ショールーム開店初日にはGSTV番組MCの大松彰さんがご来店&番組生出演!

 「東京都はじめ千葉県や埼玉県などの関東にお住いの方はじめ、たくさんのお客様に足を運んでいただいております。」と語ってくれたのは新宿ショールームの岩﨑美穂店長。

岩﨑美穂店長。お客様に寄り添うお店を目指す

「先日のプレミアムプライスセールの時もかなりのお客様に来ていただけました。新宿というアクセスの良さがあり、天王洲、銀座、横浜元町と、GSTVの関東圏4店舗を巡って各店の限定ジュエリーなどを吟味されてらした方もいらっしゃって、GSTVでのお買い物を存分に楽しんでいただけているようでとても嬉しいです。」と笑顔で話してくれました。

 実際に店舗に足を運ぶと、壁紙が地層を表現していて新宿にふさわしい洗練されたデザインの内装が、温かみのあるカフェのような心なごむ雰囲気であることが印象的。

新宿ショールーム内観。カフェのような親しみやすい空間

「新宿ショールームでは特に、お客様がジュエリーのことなどを気軽に相談しやすい空間作りを目指しています。購入についてやオーダージュエリー、修理のこと、またGSTVに対するご意見・ご相談や通販での体験談まで、皆様からGSTVのことをなんでも、お話聞かせていただきたいです!新しいお店なのでお客様からのリクエストも反映しやすいかと思います。」と女性店長ならではの柔軟さや話しやすさをもって、新宿店を盛り上げていきたいと意気込みを語ってくれました。

 そして早速お客様のご意見などを汲み取り、店舗では9月16日(土)〜9月24日(日)に耳ものコレクション、その後カメオなどのイベントも開催予定。(水曜日は定休日です。)各地での大感謝祭などで、岩﨑店長自身がお客様とお話ししたりなどで実際に経験・体感していたこともふまえて、皆様に喜んでいただけるイベントやジュエリー展示を考案しながら店舗を盛り上げていくそうです。

今後はさらにお客様のご意見をうかがいながら取り扱いジュエリーを展開予定

 また、新宿店限定の商品はこれからも増えていく予定。テレビやWEBでお買い物中に相談したかったな…ということも、ショールームで解決できることもあるかと思います。是非、新宿ショールームに足を運んでいただき、心和む空間で気軽にさまざまなことをご相談くださいませ。


\最新のイベント情報はこちら!/
GSTVジュエリーを間近でご覧いただけます。

-NEWS